S P L E N D I D E



--/--/--(--)
スポンサー広告 | CM(-) | ページトップへ


意志強ナツ子 / 女神

2015/08/04(火)
暑いですね~ 連日参ってしまいます、、

更新滞りつつも、エッチラオッチラ勝手にオススメご紹介させていただきます




今日はおもしろいマンガを!

意志強ナツ子氏による『女神』でーす!




トーチという、webで読める無料の漫画サイトに掲載されています。

(このトーチ自体がおもしろいです)



以前twitterで回ってきて試しに読んでみたのですが

これがなんとも痛快で!!

どうにも暗く研ぎ澄まされているというか、痛々しいほど純粋というか。

とにかく心ズバッとエグられました。



その後に発表された『KEBAB』、『まこちゃん式画塾』も

話はそれぞれ違いますが

同じ読後感がありますので

『女神』を読んで心ズバッとエグられた方はオススメです!

(同じく上のリンクから読めまーす)



ワタクシは『KEBAB』がイチバン好きかな~

あと絵のタッチもすごーく良いです



夏の夜に読んだりするとキモチよさそう~
otherz | コメント:0 | ページトップへ

Mura-T - The Age Of 80’s 20150611 LiveHOMEVoices,Drops and Life (TRIAL) / takuya

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

HOME
Copyright © 2017 S P L E N D I D E, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
