S P L E N D I D E



--/--/--(--)
スポンサー広告 | CM(-) | ページトップへ


DJありがとう / FREE SOUL Mr.Children

2016/05/23(月)
DJありがとうさんのニューミックスはなんと

『FREE SOUL Mr.Children』!!!

ミスチル、アルバム曲でいい曲ありそうだな~とは思ってたけど

ありますね~!

ありがとうさん的FREE SOUL視点でサバービアさせていただきました。

いやぁいいですね~ミスチル。

どこかわびしさ寂しさがある曲たち、最高じゃないですか。

冴えない男の情感というか(桜井氏自身はめっちゃ冴えてますけど)

特に前半の楽曲たちたまらんです。

あと桜井氏の声ってこんなに個性的だったんですね~。

普通っぽいのに他にいない声ですなぁ。ロボ声だ。


free soul Mr.children / DJありがとう



さてさて、DJありがとうさん。

いろんなミックスを公開していて、そのありがとうさんのミックス自体にも

どこか寂しさがある気がしてそこが好きだったりするのですが

くわえてタイトルが秀逸!

そう、タイトルの時点で寂しさあふれ出てます。

すばらしい~~


いても いなくても / DJありがとう


吐息はいつでも夢の中 / DJありがとう



DJありがとうMIX いろいろはぜんぶ過ぎたこと


もうミックスタイトルだけでグッときませんか。

小説の中でハッとする一文のような、前後の情景まで浮かんできちゃいますよ(ホロリ



(このタイトルの感じとDJネーム『ありがとう』からあわや類推されうる

『相田みつを的』ニュアンスはゼロでございますのでご安心ください)




あと、ありがとうさんのミックスって、なんというかバンドっぽさがある気がします。

私が普段聴いてるミックスに比べると、選曲の中にバンド楽曲が多いというのもあるかもですが、

つなぎがバンドっぽい?展開がバンドっぽい?

どうでしょうか。

音楽的学識がないので、ちょっとそこまでわかりかねますが

いつもなんでだろ~と思いながら楽しく聴かせていただいてます。

DJありがとうさん、ありがとう~!



そんなありがとうさん、今度ひとりで6時間DJをするそうですよ~。大阪!5/28(土)!

http://blog.livedoor.jp/ohnoya_chazuke/archives/48387718.html


ありがとうさんのミックスいろいろ
https://www.mixcloud.com/dj_arigatou/
https://soundcloud.com/djarigatou
https://soundcloud.com/dj-arigatou3

エディットやマッシュアップもの
https://soundcloud.com/dj-arigatou

ぜひ~!
otherz | コメント:0 | ページトップへ

ウワノソラ'67 / シェリーに首ったけHOMEXTAL - Made In Japan Classics

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

HOME
Copyright © 2017 S P L E N D I D E, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
