S P L E N D I D E


スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告 | CM(-) | ページトップへ


ウワノソラ'67 / シェリーに首ったけ

2016/06/29(水)
や~、今年前半のマイベストかなぁ。(発売は去年)

よく聴いてます。

ウワノソラ'67 - シェリーに首ったけ



もちろんサウンドが大好きなウォールオブサウンド、

ナイアガラ直系なのもありますが

このMVの手作り感!!

軽音サークルのみんなで精いっぱい作りました!感がたまらなくいいですな~



なかでも、黄色いシャツをインして踊ってる

右側の男の子のキメキメっぷりには惚れ惚れですよ

表情がも~素晴らしい!

ゾクゾクするような視線をボーカル嬢に送るキミ無くしては

私はここまではまらなかったでしょう

ありがとう、黄色いシャツの青年氏



サークル入ってたらこういう思い出のひとつもあったのかなぁ、とか思います。。

が!

お伝え申し上げたいのはワタクシのそんな感傷ではございません!

ともかく、良い曲なので聴いてみてください!



PortraitinRocknRoll-ウワノソラ67

CD通販でゲトっちゃいました~^^

https://uwanosoraofficial.stores.jp/
otherz | コメント:0 | ページトップへ

jjj-jj / good music from japan 7HOMEDJありがとう / FREE SOUL Mr.Children

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

HOME
Copyright © 2017 S P L E N D I D E, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
