S P L E N D I D E


スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告 | CM(-) | ページトップへ


カンパチ船長

2016/11/28(月)
いや~、寒くなってきましたね

まだ夏のほうがいいな

とこの前思ったのでマイ冬、始まりました




さて、わたくしネコちゃんに限らず

動物は全般ふつうに好きで

なので

特定の動物推しだったりとか

写真撮りまくったりとか

そういう盲目溺愛スタイルはないつもりだったんですけど

この『カンパチ船長』だけはツイッターでフォローまでして

夜な夜な写真見に行ってはいいね付けてご満悦してますっ!







内航船(貨物船)の乗務員のみなさんで飼ってるネコのカンパチちゃん。(メス)

ワッチとは見張りのお仕事だそう。

カンパチちゃんは毎日お仕事に精を出しているみたいです^^



カンパチちゃんは海見て何を思うのかなぁ






カンパチちゃん、船員のみなさんとず~っと幸せに暮らしてね

otherz | コメント:0 | ページトップへ

HOME大橋裕之 / 太郎は水になりたかった

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

HOME
Copyright © 2017 S P L E N D I D E, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
