S P L E N D I D E



--/--/--(--)
スポンサー広告 | CM(-) | ページトップへ


XTAL - Made In Japan Classics

2016/05/17(火)
何度目かの再配布!


XTAL』表記となった元CRYSTAL氏による

今も語り継がれる名・和モノMIX3部作

『Made In Japan Classics』です!!!



わたくしがミックス好き、和モノ好き、そしてクリスタルさん好きになったのも

このミックスのせいであると申し上げて差し支えございませんでしょう。

(↑最近読んだカズオ・イシグロ『日の名残り』の影響です)




まぁとにかくこの名ミックスを前にどんな説明も無粋です。

聴いてみてください!!

(いつまでも聴けるとは限りませんよ!)


■Made In Japan Classics Vol.1 "Disco Tokio"
https://soundcloud.com/crystal-a/made-in-japan-classics-vol1-disco-tokio


■Made In Japan Classics Vol.2 "Ordinary Love Story"
https://soundcloud.com/crystal-a/made-in-japan-classics-vol2-ordinary-love-story


■Made In Japan Classics Vol.3 "A Long Summer Vacation"
https://soundcloud.com/crystal-a/made-in-japan-classics-vol3-a-long-summer-vacation




ジャケもイケてるんす!

(たしか脳氏ワークスだったかと・・)




ちなみに当初は全4部作の予定で、

vol.4も録音まで終わってたけど、どうにも前3つと合わないので

お蔵入りになってしまったとのこと~

うぉーー聴きて~!!!

と当時から思いをはせております。。

どんなミックスだったのかなぁ
otherz | コメント:0 | ページトップへ


te INVITA a BAILAR by showgunn

2016/03/16(水)
や~はやいもので今年ももう3月ですか。

ここ見てくれてる人いらっしゃるのでしょうか、、

(まぁもっとマメに更新しろよって話ですよね)

***

さて、今年もお正月に

将軍さんのゴッキゲーン!なミックスがアップされましたよ~!

showgunn-te INVITA a BAILAR

https://www.mixcloud.com/showgunn/te-invita-a-bailar/



今年のはアップテンポな曲が多く、

昭和のダンスパーティな趣が。

港町とかで、海兵さんたちが入ってきそうなイメージの。

ん~~サイコウです!






将軍さんの2015年ミックスもあわせてドウゾ^^

http://splendide.blog14.fc2.com/blog-entry-610.html
otherz | コメント:0 | ページトップへ


AURORA SONG LALALA Sings SUGAR TOWN

2015/12/31(木)
この度、オーロラソングラララを

新たにお取り扱いしていただくことになりましたー!


http://aurorasonglalala.jp/sings/sugartown.htm


場所はなななんと!

東京は表参道です!

オシャレタウンど真ん中です~~っ

『SUGAR TOWN(シュガータウン)』

さまという、

カワイイ雑貨を取り揃える素敵なお店さまにて

オーロラソングラララの

手作り1点物の大判ストールや

スターツアーズバッジセット、

キッズTシャツなどなど

置かせていただいております^^

ひゃっほー!


お近くにお出かけの際はぜひぜひお立ち寄りくださいませ^^

▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△


シュガータウンさまにおいてある雑貨は

世界各国より選りすぐりのカワイイ雑貨たちなので

きっとお気に入りのアイテムに出会える、そんなお店です。

http://www.sugar-town.com/
a new song | コメント:0 | ページトップへ


beef / ドリーミン京浜東北ライン feat.マリナ

2015/12/15(火)
ビーフ氏のこちらの曲、良すぎます!!

beef / ドリーミン京浜東北ライン feat.マリナ




東上Line上りに乗って買いに行っちゃいました。ドリーミン京浜東北ライン。

一部のタワレコさん他で扱っているとのこと!





ビーフ氏のお名前はじめて存じ上げましたるは

こちらの曲もすばらしくサイコーなので合わせてドゾ!

may.e/ おいで with ビーフ




・・・と思ったらサウンドクラウドもbandcampも無くなってる!!

もしかしたら正規リリースされるのかな^^
otherz | コメント:0 | ページトップへ


Heavy Bass (MY STRICTLY ROCKERS Chapter.03) by Hisataakaa

2015/10/13(火)
先日、職場の学生アルバイトの男の子がですね、

実はレゲエが好きなんです、と。

そのさわやかな見た目とのギャップにクラクラしてしまいましたが

レゲエか~、ほとんど聴いたことないなぁ、と思いきや

iPhoneに入れ続けている、こちらのミックスを思い出して彼に教えてあげました


https://www.mixcloud.com/hisataakaa/heavy-bassmy-strictly-rockers-chapter03/



松本ヒサターカーさんのミックスです!!!

ヒサターカーさんはほんとオールマイティなDJだなぁと感じます。

オールジャンルという1ミックスで各ジャンル一緒くた(それも好きですが)

というわけではなくって

いろんなスタイルのDJができちゃう。

で、どれもおもしろくって。

うーん、すごいっす、、!!



ということでこのミックスは少しレゲエ寄り、というか

レゲエ的な感じがするレゲエ以外の曲でミックス作ったら、っていう感じがしました。

なので普段レゲエ聴かない自分にもすごーく聴きやすかったです。



とまぁそんな色々は置いといたとしても

とにかくメッチャかっこいいミックスです!!



その男の子の感想や、いかに!!






注1)このミックスが提供されたMY STRICTLY ROCKERSという企画自体が

『個々人が思い描くReggaeを1つのmixにまとめていただく』という主旨とのこと。

ちょっと前の企画ですが、他にもいろんなミックスがまだ聴けますよ~!

http://my-strictly-rockers.tumblr.com/



注2)リンク先にもちゃーんと書いてありますが、

この企画の元になった企画として

『STRICTLY ROCKERS Revenge』というシリーズがありまして~
otherz | コメント:1 | ページトップへ

BACKHOMENEXT
Copyright © 2017 S P L E N D I D E, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
